ライトウェイトの感想とレビューならココッ!

イメージしてた文字よりも大きかったので良かったです。とっても綺麗におしゃれに名前が入りました。実際届いてみると,字はくっきりみえますが過度に目立たずしっくりきました。

1月4日 おすすめ♪

2018年01月04日 ランキング上位商品↑

ライトウェイト耳管へ刻印 /Light Weight II SEへのネームの刻印/ リットマン ライトウェイト他

詳しくはこちら b y 楽 天

とても満足です。職場では、Black Editionを持っているスタッフも、耳管に刻印しているスタッフもいないので、かなり目立っています!名前とハートマークを入れてもらいました。笑顔を入れたかったのですが、出来ないという事でハートにしました。やはり!テプラやシールではなく剥がれる心配もないですし!きれいです。前後にハートも入れて頂き、とてもお洒落な感じになりました。目立ちすぎないですけど自分のものとちゃんとわかるので刻印してもらってよかったです。。それに!記号とか顔文字とか!ちょっと遊べるのもいいと思います^^以前はベルの刻印を選んでいましたが!字数に制限があったので前回からこちらを使用しています。ブラックシリーズのものに刻印するとかなり目立ちます。「あれ?私のじゃないかな〜?でも!先輩だし・・・」とか思うときでも!ネーム刻印してあれば!堂々と「私のです」と言えます。耳管へも入れることでより間違え防止になり以前よりなくなる頻度が減りました。今回バイノラールを交換するので一緒に刻印もを入れました。ブラックの耳管なのでハートの部分が白いハートになると知り,どんな感じになるのかなーと思いながら待っていました。目立ちすぎずちょうど良いです。ネームタグを一緒に使用していましたが同じ色のステートや「ちょっと貸して」のタイミングで自分のものと間違えられてしまうことがありよくなくなっていました。星やハート以外にどんな絵が出来るのか選べるといいなと思います。自分ではネーミングがしにくい商品のため!刻印は嬉しいです。ハートの白い部分もきれいでした。思っていたより、ネームが彫ってあるのが分かりにくいですね。文字数が多いので!電話で問い合わせてから申し込みました。英文、筆記体にしました。でも!自分で確認するだけなのでこれくらいでちょうどいいのかもしれません。耳管へのネーム刻印を依頼しました。ブラックの耳管にいれました。それでも言えないのなら!隙をついて取り返せます!みんな似たような聴診器を使っているのですから!ネーム刻印は必須だと思います。Black Editionの耳管に白字の筆記体で刻印されていて、とても素敵です。病院で聴診器をなくすことはよくあることだと思います。私は電話でお願いして英語で17文字にしてもらいました。筆記体にしたのでカッコイイです(^ ^)しっかりと刻印されています。♪や☆のマークはシャレっ気があると好評です。あまり目立ちませんが!かわいいです(*^^*)大切な使います。筆記体がかっこよく、気に入っています。そして早く届き満足です。ありがとうございました。シルバーのものであればさりげない感じでいいと思います。